SSブログ

ソファなめなめカップチーノ [麻布うさぎ]

ソファP1010491.JPG
便秘からひきこもり気味のカップチーノも元気になって来ました。

ソファP1010492.JPG
「僕はソファが大好き!!」

ソファP1010488.JPG
「大好きなクッションをナメナメ〜♫」
妻のお気に入りのデザイナーズギルドのクッションなのに・・・・

ソファP1010485.JPG
「ねぇ遊ぼよ〜」

ソファP1010486.JPG
「遊ばない気なら噛んでやる!ガブ!!」
痛いよ〜全くもう〜

ソファP1010487.JPG
撫でたあげたら、ようやく満足です。やれやれ。

病気で元気が無いと心配ですが、やんちゃさが戻ると困ったものです。




P1010479.JPG
今宵も港区の夜は更けて行きます。





nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

mameco

こんばんは。
元気にソファーから顔をのぞかせている姿
かわいいですね^^
何か言いたそうな口元が魅力的です!
by mameco (2010-01-25 00:31) 

micky

カップチーノちゃん、元気になってよかったですね。
by micky (2010-01-25 02:00) 

Samansa.

カップチーノちゃん元気になったみたいでなによりです♪
by Samansa. (2010-01-29 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。