SSブログ

復調気味です。がんばれ!!カップチーノ [麻布うさぎ]

カップチーノの便秘も良くなってきました。
でも、念のために六本木小動物診療所に行って、
昨日に引き続き、点滴と痛み止めを射って来ました。
カップチーノP1010461.JPG
痛くて縮んでいたのが、伸びて座ってます。
カップチーノP1010462.JPG
上から見ると、いつものぶてぶてしい表情に・・・
カップチーノP1010467.JPG
ごはんと牧草を食べ、お水を一杯飲み。トイレもしっかりしました。
カップチーノP1010464.JPG
妻のスリッパをなめなめし、
カップチーノP1010468.JPG
頭をなでるようにと、ソファにいる妻をにらんでいます。
カップチーノP1010460.JPG
なでられてリッラックスして、だらしなく伸びています。
全快までもう少しです。

でも、カップチーノは明日も病院に行くんですよ。
「エ〜!助けて〜」



nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

Samansa.

先日はniceをありがとうございました<(_ _)>
反応遅くて申し訳ない・・(>_<)
カップチーノちゃん一日も早く体調良好に
なりますように(^人^)
by Samansa. (2010-01-21 16:00) 

まるまる

カップチーノちゃんのアイコンかわい~^^
by まるまる (2010-01-21 19:07) 

hideyuki2007y

よくなってきたようでなによりです。ナデナデをせがむところがかわいいですね。
by hideyuki2007y (2010-01-21 22:02) 

micky

お大事に。点滴までして大変でしたね。
by micky (2010-01-21 22:40) 

mameco

だいぶ良くなってきたみたいで安心しました^^

一枚目のカップチーノ君の背中の模様
ウサギに見えますねw
by mameco (2010-01-22 14:16) 

komu0529

カップチーノ君、ガンバレ!!
by komu0529 (2010-01-22 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。