SSブログ

以前のおうちは・・・ [麻布うさぎ]

カップチーノは新しいお家が気に入らないままです。
とはいっても前に買ったおうちは、




妻がかわゆいくてこの商品のMサイズを購入したのですが・・・・
P1010532.JPG
破壊され、このありさまに・・・・
わらっこ倶楽部のうさぎハウスの寿命は短かった。
P1010520.JPG





我が家の破壊王は不機嫌ですが、
相変わらず元気です。
ぶてぶてしい〜





nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

さちこ

はじめまして!
いつも、『カプチーノちゃんかわいいなぁ〜〜〜♡』
と拝見しています。
前のお家、とってもかわいかったのですね♪
新しいお家も、機能的な感じでいいですね☆
by さちこ (2010-02-08 15:23) 

hideyuki2007y

あはは、私もこれとよく似た、耳がないタイプの「牧草かまくら」を与えました。1週間保ちませんでした(笑)。
by hideyuki2007y (2010-02-11 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。