SSブログ

朝ごはんカップチーノ [麻布うさぎ]

朝、めざましが鳴った瞬間カップチーノは暴れだします。
P1010350.JPG
「早くごはんクレ〜」
P1010498.JPG
食べるのに真剣です。
P1010377.JPG
口直しに牧草を食べ・・・
P1010497.JPG
お水をゴクゴク〜

どうやら毛球症も治ってきたようです。
しっかりポポ(イタリアで糞のこと)してくれています。
これでひと安心です。






P1010506.JPG
そういえば有楽町西武が閉鎖されるニュースが流れましたが、私にとって残念なのは松屋浅草が縮小されて三階以上がなくなってしまう事です。いつのまにかコンセプトが中途半端になってしまって、そして普通のテナントビルになってしまうんでしょうか・・・
下町のおばちゃん、おじいちゃん達は困ってしまいます。
僕も松屋浅草の屋上プレイランドがお気に入りの景観スポットなので、たいへん悲しいです。

P1010507.JPG
神谷バーのように変わらず残って欲しかった・・・・





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。