SSブログ

コスモポリタン大好き [麻布うさぎ]

今日のカップチーノは便秘で元気がありません。
いつも50〜80個ぐらい糞をするのに、乾燥した糞が10個ぐらいで心配です。

それでもいたずら大好きです。
妻の読んでいるコスモポリタン(イタリア版)を見ると・・・
コスモポリタンP1010439.JPG
興味をしめし・・・
コスモポリタンP1010442.JPG
キワドい記事がきになるのでしょうか?男の子なのに?
コスモポリタンP1010440.JPG
やはり見るだけではなく、かじりだしました。

食欲も無いので、好物のリンゴを与えると、
コスモポリタンP1010444.JPG
取られないように警戒して食べています。
コスモポリタンP1010445.JPG
何とか食べてくれました。

元気ではありますが、明日は病院で糞をチェックしてもらって、問題があれば病院に連れて行こうと思います。









寒いのでヒーターを買おうか悩んでいます。



でも、上は商品は高いので、下の商品がいいのかな?




nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

Aqua

どうしたんでしょう、心配です。
大きな問題が無いといいですね。
by Aqua (2010-01-19 09:48) 

mameco

ウンチがでないのは心配ですね。
何もなければいいのですが・・・

参考までに。ウチも昔、ウンチの出なくなった子がいました。
食欲もなくなり、トイレにうずくまって動かなくなったんです。
夜だったので夜間病院に連れて行き診断してもらったら
「毛球症」でした。
応急処置として毛を溶かす注射をしてもらい、そのまま帰宅。
あとは朝まで様子を見て、体調が戻らなそうな時は
日中病院へ連れて行ってくださいと言われました。
食欲でるまでは野菜ジュースをシリンジであげてましたね。
次の日の夜には食欲も出て、無事復活しましたよ。

長くなっちゃいましたが、早く元気になることを願ってます。
by mameco (2010-01-19 11:29) 

komu0529

こんばんは。
もう病院には行かれましたか?
心配です。とても人事とは思えません。。
たいした事無いといいのですが・・・。
by komu0529 (2010-01-19 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。